懇談2日目 帰れる時は帰る

今日は懇談2日目でした。

僕のクラスは比較的クラスが落ち着いているので懇談で話す内容はシンプルです。

成績のこと、2年後の進路のこと、今後の予定について話すのみです。

長話は苦手なので相手がしゃべりたいことがあろうかを見てからしか話さないようにしてますが端的に今後のことを話ができたらいいと思うのでいつもそのくらいで話をしています。

15時30分くらいに終わり部活を見てから18時今日は帰れました。

いつも20時に帰るのが普通なのに久しぶりの早上がりにテンションも上がってます♪

職場はいつも楽しくできてはいるのですが、自分のスキルも上げたいので帰っても勉強をしてから寝たいと思います。

 

今日もお疲れさまでした〜〜!!